プロフィール

クロコ

Author:クロコ
レザーやデニムが好き。格闘技や本も好き。あんなものやこんなものが好き。そんな感じです。

最近の記事

最近のコメント

最近のトラックバック

月別アーカイブ

カテゴリー

フリーエリア

ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

フリーエリア

04 | 2017/05 | 06
S M T W T F S
- 1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31 - - -
色んな自分の好きな物や考えてることを書いてみよう!って思ってます。これはクロコの思ったことなんで、誹謗中傷はやめてくださいね~。では、『クロコの牧場』にいらっしゃい。
【--/--/-- --:--】 | スポンサー広告 |
今日は
お買い物~~伊勢の2NDです。

フラのロンTを2枚・・・・・うひひ・・・・・・


200611041916002.jpg


一枚は2NDオリジナルらしい。しかし・・・・またダーク系の色・・・・・

面白み無いけど冒険できなかった・・・・もっと派手な色も買うべき難やけど・・・・・。

【2006/11/04 22:14】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
朝と夜は冬、昼間は夏・・・・・・
最近季節が変ですよね・・・・・

着る者が無くて・・・・・・・こんな時レザーは不便。

暑くなると汗かくし・・・・・

でも!俺はレザーが好きなんじゃ~~~~


デニムも良いけどね。200603082136000.jpg


画像はあんまり関係のないシャツです。春買ったンやけど・・・・・。

後ろにオイラのレザーコレクションが・・・・チラッと
【2006/11/01 22:54】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) |
久しぶり~~
なんとなく遠ざかってたんですが、そろそろ・・・・・

いろいろありましたが(半分がなくなったり、痩せたり、仕事が忙しくなったりとか・・・・・)再スタートです。

これからまた買ったもの中心に書いていきますよ。

ヨロシク~~~

200605240046001.jpg



とりあえず買いましたよ!!!
【2006/10/17 00:25】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) |
釣りに行きました
長年の趣味に釣りがあるんですが、もう2年以上行ってませんでした。

ところが先日誘われて・・・・琵琶湖に。いやー釣っちゃいました!51.5センチ!初ランカーです!嬉しかったです!

200605281531000.jpg

【2006/05/30 22:36】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) |
初めてだったの・・・・
って事で、ネットで買い物してみました。

なぜこんな事になったかというと・・・・会社でネット販売のプロジェクトに無理やり参加させられまして・・・なら、ネットで買い物してみましょうって事に。

んで、注文!どきどき・・・・・3日後、届きましたよ。

じゃぁじゃ~ん

200603251522000.jpg


中身はこれ!


200603251525000.jpg


お気に入り。でも、1回しか穿いてません。
【2006/05/25 22:56】 | 未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) |
| ホーム | 次ページ
ブログ内検索

RSSフィード

リンク

このブログをリンクに追加する

